syuさんから、バトンを頂きましたー(≧▽≦)ラブラブ

syuさんからは、お初ですねキラキラ

ありがとうございますo(^▽^)o


・今まで参戦したライブの回数

数えた事がないのですが…まだ100回にはなってないかと。。。

90回くらいはてなマーク今度半券数えてみようかな。。。



・参戦時の服装

DUSTAR-3の時は、YUKIコスをしてます(`・ω・´)ゞ

全身HIDEROCKです(*^-^)b



・ライブ参戦回数が多いバンドは

コレは、もぅDUSTAR-3ですね(≧ω≦)b



・ライブ参戦時の必需品は

チケット・ドリンク代・グッズ代・汗拭きタオル…かな。



・いままでつまらなかったライブはありますか

えーとつまらなかった…というか対バンで、fanに引いてしまった事はあります。

基本的に、対バンとかでも楽しんじゃう方です(^▽^;)



・ライブを楽しむ自分なりのコツは

syuさんと同じく、その場に溶け込むコトですね音譜

楽しんだもの勝ちって感じで( ̄▽+ ̄*)



・他人のこれはないなというライブ中の行動

LIVE中カップルの方がいちゃつく事(`・ω・´)

別にLIVE中にいちゃつかなくてもいーじゃんと思ってしまう。。。

あとは…アンコール中に周りのコトを『うるさい』とかいいながら…メンバーが現れた途端盛り上がる人汗




・CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDは、音楽をそのまま楽しめて、詞の世界に浸れる(´∀`)

ライブは、その場の雰囲気も加わって…それぞれの場所でしか聞けない音がある。

生ならではの臨場感もある。



・いつからライブに行くようになった

最初は、バンドじゃなかったからなぁ~。。。

バンドを好きになって、LIVEに行くようになったのは、18歳くらいかな。。。

コンサートなら高校1年からです(;´▽`A``



・初ライブはなんでしたか

Λuciferです音譜



・印象に残ってるLIVE

Λuciferのラストライブビックリマークボロッボロに泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


DUSTAR-3は、色々ありすぎて…どれを選ぼうかなぁ~?

目の前でYUKIがコケて、流血したとき。。。コレは、驚きと心配で汗

未だに彼がジャンプすると無事に着地できるか心配になる。。。



・グッズは買いますか

はい(・∀・) 買います音譜



・野外の経験はありますか

ありますよー(^O^)/

初野外は、Λuciferで日比谷野音でしたね(-^□^-)



・今行きたいライブは

DUSTAR-3の習慣が終わったばかりですが…やっぱりDUSTAR-3のワンマンです音譜

云うだけ番長も一度行ってみたいかも得意げ



・現時点で決まっているライブはありますか

ありますよー('-^*)/

それを楽しみに仕事頑張ってるので汗



・大体何人で行きますか

1人か2人。



・ひとりでライブに行きますか

はい(・∀・)

ひとりで行く事もあります(-^□^-)



・あなたにとってライブとは

日々のストレスを発散できて、幸せな気持ちになれるトコ。

ぱわ~が充電できる場所。



・回す人6人

遊稀ちゃん

真さん

結李ちゃん

ノリさん

まにゃmiさん

ポロ*゚ω゚+さん


こんな感じの回答で大丈夫でしょうか!?

syuさんと似たような回答のトコもありますが・・・。


最後に6名の方に回しましたが…強制ではないので、お暇なときにどうぞ得意げ