初めましてイエローハート

 

 

 

日本在住日本人日本の太郎と申します

 

 

 

年齢はアラサー

 

最近お腹の肉が年齢に抗えなくなってきてます笑

 

 

 

 

韓国人の彼は韓国在住!

 

出会って1年半ぐらい、

交際してもうすぐ1年です。

 

交際当初から真剣なお付き合いを…ということでしたが

時間が経つにつれてやはり様々な部分で

私は消極的に魂が抜けるダウン

 

周囲にはなかなか相談できずブログを開設しました。

 

 

 

 

彼との関係は順調と言えば順調

 

会話は韓国語で

 

毎日大量のメッセージ(カトク)と電話

 

月に1度、もしくは2ヶ月に1度のペースで会ってます

 

デート費用は基本的に彼が多め…

韓国で過ごす時はほぼ彼が負担、

日本で過ごす時は私が多めに負担する形です

 

両家両親にも交際を報告済み、

私の家族とは面識があり、

彼の家族と面識がないという状況です

 

 

 

 

よろしくお願いします昇天飛び出すハート