今日の脱イカ童貞♪ | 尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

〜サビキで釣れば?とか言わないのぉ!〜

なんか久々の大雨@神戸です。



カラダが痛いっ…>_<…




先週の週末は淡路島に行って来ました♪




毎度のコトだけどw




まずは入道くんと合流して兵庫運河でシーバスねらい。




そしたら釣れたw




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)




入道くんも釣れたw




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)





サイズに不満げ。





でも1匹は1匹w




んで、Ajin'部メンバー(はるかちゃんただっちKすけちゃん)と合流してアジング♪





名誉会長1番乗り♪




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)-mini_121013_02560001.jpg





このサイズを5人で20匹以上釣った感じで移動。




到着した先で、エギング開始♪





で、釣れたw




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)-mini_121013_05310001.jpg





人生初アオリイカ(^_^)v





エギングロッドは2代目でやっと入魂完了^_^;





帰って刺身にしようとおろしながらつまみ食いしたら、抜群にうまくて、全部つまみ食いしちゃったのでその後の写真はございません(笑)





その後はアジング始めるもベラしか釣れないベリング状態^_^;





$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)-mini_121013_064800020001.jpg




8時過ぎに入道くんを家族の元に返すべく一度神戸に。。。




んで、3時からKすけちゃんとタルイチに渡るはずが、まさかのうんこ待ちで4時過ぎにw




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)-mini_121013_1616.jpg




そして2人で凍えながらきれいな夜景を満喫w




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)





今回はタルイチ不発に終わってしまったけど、楽しいトコロです♪





んな感じで先週のAjin'部もそれぞれ楽しく過ごせた様です\(^O^)/





詳しくはKすけちゃんはるかちゃんのブログで(^_-)-☆





今週末はティクトアジングフェスティバルだよぉ~ん♪




おっとその前に明日はイッパチデー!




梅田のエイトに行くよっ(^^)