今日のただっち♪ | 尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

〜サビキで釣れば?とか言わないのぉ!〜

いやぁ~、秋ですね(^^)



そして今日から30日までフィッシングマックスではポイント5倍デーです♪



それについてはまた・・・(笑)



9月23日はただっちと琵琶湖修行に出かけてきました\(^O^)/



前日のことはココとかココでw



てか、Kすけちゃんのブログ見るまで琵琶湖行ったの忘れてましたw



まず、朝イチ木の浜異常なし。w



名鉄沖異常なしww



浜大津生命反応あり!



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



ただっちの手元に注目っ!



20ちょいww




$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)





30ちょいw




$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



40ちょい!(44cmだったかな??)




良い調子でサイズが上がって来たトコで




$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)-image




今度はボクのテキササイズに52.5cm♪



そしてそして!



ついにロクマルっ!



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



2匹で60cmアップでした(^^ゞ



タライトンとカレーショップ井筒wで昼食挟みぃ~の、46のジグフィッシュ(^_^)v



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



その後30アップポロポロ釣って恒例のエクレアタイム!(笑)



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)




最近仲間うちでサークルKのスイーツがブレイク中ですw




んでんで、最後は癒しスポットで癒され、帰着時間を45分も遅刻して終了となりました^_^;




帰着時間は知らない間に5時になってました(^^ゞ



と言うわけで、今年の琵琶湖最終戦もロクマルは出ず、来年に持ち越しとなりました…>_<…



今年琵琶湖でお世話になった方々ありがとうございましたm(__)m



また来年よろしくお願いします(^_-)



しばらくフィネスの釣り修行にでますw



ただっちこの度はありがとうございました(^_-)



ね?釣れないでしょ?w



今週末は淡路島大集合なので遅れない様に!!(笑)



し~ゆ~(^O^)/