昨年と同様に今年もまた9日間のGWが到来! そんな今年のGWは釣りから開始うお座天気予報を見ていると、連休前半は晴れの日も多く風も穏やかそうである事が確認出来ており、連日30cmを超えるアジが釣れているという釣果情報を見て、さっそくその現場へ車DASH!場所は上越市某所…

朝4時過ぎから始めて、マズメ狙いでやるも中々当たらず…。そして時合いと重なり、なんとか20cmのアジが釣れました!(^^)尺とまでいかなかったものの、やっぱり釣れた瞬間は嬉しかったなぁキラキラ
入りたかったポイントには、想像してた以上の人が入っており断念したけど、場所を変えても無事に釣れて、とりあえず良かった(^^)

今回は釣りwithドライブ旅という事で、次はドライブに切り替えて上越市から南へ進み、長野県飯山市にある"菜の花公園"へ!

飯山市では毎年この時期になると見頃を迎える、菜の花たち(^^)毎年GW期間中に菜の花まつりが開催され、多くの人で賑わうとの事目
見渡すかぎり黄色の景色が広がり、丘からは千曲川なども望め、とても良い風景でしたキラキラ
菜の花公園を後にして続いては、安曇野にある"大王わさび農場"へ車DASH!
過去に一度訪れた事のある、大王わさび農場。
その時にも同ブログにて紹介していた、こちらで売っている、わさび海苔が個人的に好きで長野県へ訪れた際には立ち寄って購入している感じにひらめき電球


場内ののどかな風景が好きだったりする(*^^*)安曇野に来る道中の高速道路 姨捨SAから望む景色もまた好きな景色の1つで、つい撮ってしまうカメラキラキラ
安曇野から松本市へと車を走らせ、安房トンネルを通過し…次は岐阜県高山市へ車