松山市から約100km東に車を走らせ、香川県へ車DASH!今回の旅を実施するにあたって決めていたテーマがあり、自分の中で素敵だと思う"景色"を見て回ろうと考え、次に訪れたのは香川県観音寺市にある「高屋神社」へ。
標高 約404mの高さの所にある神社からは、観音寺市内を一望でき、展望スポットとして人気を博しています!(*^^*) 2017年頃からはSNSなどでも度々取り上げられるようになり、訪れる人も年を追う毎に増えてきた事もあり、今では週末においてマイカー規制がかかるほどのスポットにキラキラ


景色が良いところである事に加え、神社である事を忘れてはいけないので、しっかりと参拝ほっこり
参拝後は、瀬戸大橋を渡って最後の目的地…岡山県へ車DASH!