今日は私の師匠の誕生日です


この前のNNEさんのブログ

嬉しすぎてスクショしました


NNEさんがいなかったら

今の自分は絶対にいないので

感謝と尊敬と愛を全世界に叫べるくらいには大好きです


私の教育係として

色々考えてくださっていたのを人づてにも聞いて

今まで私も何回も泣いてます


いなかった1年ちょっと

戻ってきた時に驚いてもらいたくて(褒めてもらいたくて)

色々頑張りました

1番自分を伸ばせた時間だと思います


言葉とか文章で伝えるのが下手なので

NNEさんみたいに綺麗に書けませんが

このでっかいお花で少しでも伝わってたら嬉しいです


いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします