◎大三元(のフリーダムな)ブログ◎ -32ページ目

◎大三元(のフリーダムな)ブログ◎

【表現を通じてつながるユニット】大三元のブログです♪




今日はずっとレコーディング出来なかった曲をやっとやることが出来ましたー。

今日はちょっとキツかった…
けど、楽しかったなー。

と、とととと、
眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


明日は家族とワンピース展に行く予定です。
知り合いの方も行くみたいなので、せめてすれ違うだけでもしたい…!
すれちがいつうしん!!

では、
今日もお疲れ様でした♪
おやすみなさーい!



しげる

観たい映画がありすぎる…!
こんなに観たい映画が多いなんて珍しいかもしれない。
それも全部邦画。

日にちが変わってしまいましたが、こんばんは、しげるです。

今日は久しぶりにレコーディングでした。
明日もですが♪ヽ(´▽`)/

GW最後にハプニングがあって、本当は休んでなければならなかったけど、調子も良く、薬も飲んだので安心してレコーディング出来ました。

大三元でもソロでもなく…。
早くおしらせ出来るといいんだけど。
しかし、こんな感じの曲、形態が初めてだったから新鮮だったな(*´∇`*)

なづなもなんだか近々おしらせあるらしいし、大三元、みんなそれぞれ頑張ってるのねーと思いつつ…。
負けないどーーー!!!
な気持ちで生活してるわけです♪♪

いやー、
観たい映画がありすぎる。。



しげる





こそこそ…


こそこそ……







!!(゜ロ゜ノ)ノ





は、はじめまして!
大三元の音楽担当、鈴木秀(すずきしげる)です。
まさか私がブログ投稿1号になるとは……!

今テレビをつけたらポール・スミス氏登場!
ユニークな方で、足が長いのですな!
かっこよく年齢を重ねたいものです。

はじめましての挨拶ってよくわからないなー。
大三元、歌に演技に、表現することでみなさんと繋がるユニットでございます。

詳しいことやメンバーはプロフィールまで←

いろんなものの更新前に私がブログを更新してしまったという←←



頑張って行きますので、よろしくお願いします!




さてさて、今日は……


写真撮ってきたヾ(´▽`*)ゝ





↑リーダーのりょーじが変身しておりまする。




↑メンバーのなづながメイクアップ!!



私?
私はちょっと、ないのよ……
撮影はきちんとしましたよー。

完成版はホームページに載せまーす♪


がっつり撮影したからガッツリへろへろしておりまする。
また詳しいことはメンバーの誰かが書いてくれると信じてる(*´∇`*)ヨロシクネー


ではでは、今日も一日お疲れ様でしたー!
おやすみなさーい♪




しげる