観たい映画がありすぎる…!
こんなに観たい映画が多いなんて珍しいかもしれない。
それも全部邦画。
日にちが変わってしまいましたが、こんばんは、しげるです。
今日は久しぶりにレコーディングでした。
明日もですが♪ヽ(´▽`)/
GW最後にハプニングがあって、本当は休んでなければならなかったけど、調子も良く、薬も飲んだので安心してレコーディング出来ました。
大三元でもソロでもなく…。
早くおしらせ出来るといいんだけど。
しかし、こんな感じの曲、形態が初めてだったから新鮮だったな(*´∇`*)
なづなもなんだか近々おしらせあるらしいし、大三元、みんなそれぞれ頑張ってるのねーと思いつつ…。
負けないどーーー!!!
な気持ちで生活してるわけです♪♪
いやー、
観たい映画がありすぎる。。
しげる
こそこそ…
こそこそ……
!!(゜ロ゜ノ)ノ
は、はじめまして!
大三元の音楽担当、鈴木秀(すずきしげる)です。
まさか私がブログ投稿1号になるとは……!
今テレビをつけたらポール・スミス氏登場!
ユニークな方で、足が長いのですな!
かっこよく年齢を重ねたいものです。
はじめましての挨拶ってよくわからないなー。
大三元、歌に演技に、表現することでみなさんと繋がるユニットでございます。
詳しいことやメンバーはプロフィールまで←
いろんなものの更新前に私がブログを更新してしまったという←←
頑張って行きますので、よろしくお願いします!
さてさて、今日は……
写真撮ってきたヾ(´▽`*)ゝ
↑リーダーのりょーじが変身しておりまする。
↑メンバーのなづながメイクアップ!!
私?
私はちょっと、ないのよ……
撮影はきちんとしましたよー。
完成版はホームページに載せまーす♪
がっつり撮影したからガッツリへろへろしておりまする。
また詳しいことはメンバーの誰かが書いてくれると信じてる(*´∇`*)ヨロシクネー
ではでは、今日も一日お疲れ様でしたー!
おやすみなさーい♪
しげる


