今日は大三元で収録だったのサ☆
相変わらずハラペコでした(笑)
すぐハラペコになる癖をどうにかしたいんだけどなぁー。
収録帰りに大好きなチカラめしでごはんを♪ヽ(´▽`)/
豚丼終わってたー!!!
気になる味付けだったのに一度も食べなかった…
ショック…!!
収録とは関係ないんだけど…
7月1日に友人の【聖夜雪乃】のバースデーライブがあります。
しげる、まさかのお呼ばれ(出る方で)!!
詳しいことは色々決まり次第改めて♪
久しぶりのライブだからすごーくハッスルしちゃうわー。
いつもハッスルしてるけど←
一緒にバースデーのお祝いしましょー!!
最近、友人が子供産んだりと良いことが沢山ある♪
話を聞くだけで幸せになれるよねー。
みなさんの最近の幸せはなんですか?
しげる

(´∀`)ノ