おにゅうのレシピ本

【おかめちゃんの納豆レシピ】
昔からお世話になってるおかめちゃんの納豆

大好きな納豆レシピを沢山覚えるぞ
と、こうしてブログにあげて、自分自身の戒めにしています(笑)
じゃないと作らなそうで

おいしく作るのもそうだけど、美味しそうに見えるような写真の撮り方も出来たらなと…!
【家メシ道場】
も、ずーっと現役です♪
おかめちゃんもそうだけど、このサイズのレシピ本は場所を取らないので、使い勝手が良いのです

このレシピ本達はは料理が苦手な方(主に私)でも、簡単ステップで楽々出来ちゃうし

もうひとつ共通してるのが、身近な食材と調味料ね!
敷居が高くないと言うのかな?
どこの家にもありそうな調味料をよく使ってると思うんだ♪
そこまで調味料をおいていなかった我が家でも大丈夫だった。
…まぁ、気になるレシピがあって調味料がなかったパターンもあったけど、他にも使えそうなやつだったからゲットしたよ^^;
また、夕食の写真をどんどんあげると思いますが、お付き合いくださいー(〃^ー^〃)
料理がうまくなりますように…!
しげる
