決戦に回答です!!


① TさんのANA2011年プレミアムポイントは?
(回答時)31,200


② Tさんの現在所有のANAマイル数は?
(回答時)289,637

③ 函館旅行終了後日本で次に旅行したい場所を3つ

石垣島、金沢、稚内
日本最北端でパチンコなんて!

④ 2011年で一番儲けたパチンコ機種は?
らんま1/2

⑤ 2011年で一番儲けたスロット機種は?
緑どん

さて?結果は??

昨日は平和台のミリオンにて、ゲゲゲの鬼太郎を遊戯してまいりました。
(鬼太郎の字ってこうでしたっけ?)

ほぼMAXタイプな感じの台でしたが、スタートして、
2000円で大当たりを引き4連して、7000発交換しました。

今はやり(ちょっと遅いでしょうか?)の3Dグラフィック?の演出
2Dだか3Dだか、ちょっと見ではわかりませんでしたが、
たぶん大当たりを引いたからか、すっごく面白かったです。

疑似連3回は比較的出やすいのか、2000円で2回出て、
2回目で大当たりしました。

モード移行がうるさい感じはしましたが、
昔懐かしアニメのパチンコで、思いつくのは、お坊ちゃまくん、
ガンダム(スロットかな)、うる星やるつら、キン肉マン、
北斗の拳、
特に、北斗の拳やらキン肉マンは何作かありましたが、
アニメ原作のパチンコの中では、鬼太郎が一番面白かったかも、

演出面は、細かい部分にもこだわりを感じたし、
出なかったS氏も面白いって言っていたくらいだから、
よっぽど面白かったのだと思います。


また挑戦しよっと!




今日は平和台で、ゲゲゲの鬼太郎を遊戯しました。

原作はあまりにも有名です。


ほぼMAXな確率なので、簡単に勝てない機種です。

平和台は交換率が低いため、よく回ります。


昨日、一昨日となかなか出ていた台なので

少々あきらめムードもただよっていましたが、


横でKがいきなりあたりをGETして

テンションが上がって来ました。


ギミックは疑似連でも動くので派手です

ただし派手=熱いというわけにはいかないようです。


結局Kの残りのカードももらいましたが

う~む熱いリーチが来たかというと・・・

疑似連3回が1回くらいでしょうか?


保留の赤も熱いようですが、スカされました、

なかなか思わせぶりだなと、

やっていて単純に面白かった機種なのでまた挑戦してみたいです。


ただ凄く爆発しそうな気配はしないですかね・・・


結局Kのおかげで、ローカルはまた勝ちました!!


次回は30日を予定しています。