今日は気分転換も兼ねて上野まで足を運び

戦国無双を遊戯しました、昨日の早朝にラスベガスから

帰国したというのに(笑)

ギャンブル続きで楽しいです~


しかし10月と11月はこの戦国無双にかなりやられましたので

まさに最後のチャレンジ!(来月はもうしません)


さすがに人気も下降気味なのか

あまり台がなかったですが、トライしてみました。


横のKがいきなり1000円で当たり!

この台は84回転の確変で当たれば100%継続のMAX台です。

負けていられないと思っても、なにせ当たるイメージがなくて・・・


しかし3000円で安土城モード(突確)へ!

あんなに勝てなかった機種でまさかまさかの

小額あたりGETです、しかも並びで確変はまさしく快感です。


安土城モードに入るときも

特になんら演出はなくて、何も期待していなかった分

驚きは大きかったです。


ちょっと釘が厳しくて、確変中や当たり玉が右打ちなのに

スムーズに入らなかったです、

当たりのスムーズさは北斗の拳が最高でしょうか。


しかし当たるとなんでも楽しいものです。

二人とも4連続で終了してしまいましたが

Wは大きいです!


時間にして45分!効率のよい勝ち方でした。


一撃2000発も魅力です(確率は50%ですが、50%は1400発)

Kは3回Sは2回2000発でした。


欲を言えばもう2回くらいは続いて欲しかったです。


その後は早い時間に終わったので

すぐ近くにある韓国料理屋で、済州島以来の

サムギョクサルをゆっくり食べて終了!!


ラスベガスではトータル負けてしまいましたが、

なかなか満喫できる時間でした!


そして週末はジャパンカップです!

ガンバレ!!ペルーサ?!