今日は気分転換も兼ねて上野まで足を運び
戦国無双を遊戯しました、昨日の早朝にラスベガスから
帰国したというのに(笑)
ギャンブル続きで楽しいです~
しかし10月と11月はこの戦国無双にかなりやられましたので
まさに最後のチャレンジ!(来月はもうしません)
さすがに人気も下降気味なのか
あまり台がなかったですが、トライしてみました。
横のKがいきなり1000円で当たり!
この台は84回転の確変で当たれば100%継続のMAX台です。
負けていられないと思っても、なにせ当たるイメージがなくて・・・
しかし3000円で安土城モード(突確)へ!
あんなに勝てなかった機種でまさかまさかの
小額あたりGETです、しかも並びで確変はまさしく快感です。
安土城モードに入るときも
特になんら演出はなくて、何も期待していなかった分
驚きは大きかったです。
ちょっと釘が厳しくて、確変中や当たり玉が右打ちなのに
スムーズに入らなかったです、
当たりのスムーズさは北斗の拳が最高でしょうか。
しかし当たるとなんでも楽しいものです。
二人とも4連続で終了してしまいましたが
Wは大きいです!
時間にして45分!効率のよい勝ち方でした。
一撃2000発も魅力です(確率は50%ですが、50%は1400発)
Kは3回Sは2回2000発でした。
欲を言えばもう2回くらいは続いて欲しかったです。
その後は早い時間に終わったので
すぐ近くにある韓国料理屋で、済州島以来の
サムギョクサルをゆっくり食べて終了!!
ラスベガスではトータル負けてしまいましたが、
なかなか満喫できる時間でした!
そして週末はジャパンカップです!
ガンバレ!!ペルーサ?!