早朝。

少し寝て、起きてしまったKが一人旅に出ました。

100ドル持ってビデオゲームへ。

結構調子がよくて、100から200へ30になり150になって、

100に戻り終了。

小一時間でしたが、遊べました。


部屋に戻り、チェックアウト。


ホテルを移動しました。

初めてのプラネットハリウッド。

名前の通りに、エントランスの雰囲気は宇宙な感じで、日本でいうと

カラオケの部屋ってかんじでしょうか。



ロンゲ茶髪のブログ


いつも泊っているバリーズと比べると

部屋の広さはバリーズ

綺麗さはプラネットハリウッド

豪華さはプラネットハリウッド


チェックインし、早速ランチへ。

同ホテル内にラスベガスNo1のバッフェがあるという事で

行ってみました。

一人25ドル。


サラダ・シーフード・アジアン・イタリアン・アメリカン・南部料理・デザートなどなど

色々な料理をを楽しめます。

プライムリブ美味しかったです。

全般的に美味しく、No1なのは納得でした。

私たち的には何度か行ったリオのバッフェにはカニがあるので、

明日はそちらかな?

食べ比べてみようと思います。


それから少しカジノを覗きながら、買い物へ!

ディラーがやたらと胸元のはだけた女性が多いです。

ポールダンスもあり、ノリのいいテーブルです。


勝負はというと、Sが100から300へ。Kが400から0へ。。。。

合計で500から300に。。。やばい。


それからチロチロとゲームを何台か渡り歩き、

結局0に。


ずるずるやってしまうとダメですね。

なかなか勝てず。


そんなこんなで夜になりました。


散歩がてら夕食を物色しに外へ。

先ほどのブッフェがおなかに残っていたので、

簡単に済まそうという事で、マックを調達に!


部屋に戻って食べましたが、USのマックはボリュームが。。。

また満腹になってしまい、二人してお酒が進まずに、

小休止中です。


今回はかなりカジノで遊んだ感があります。

かなり負けがこんできましたが、今日はそこそこにして

明日リベンジに挑戦したいと思います。