ひと休みした後、まずはS一人で旅に出ました、

一度は100が200になったのですが、

欲をかき過ぎて自滅、賭けどころを間違えました。


その後部屋に戻ると、Kも出発準備完了!!

まずはブラックジャックから、シングルデッキを選んで座りました。

二人して100ドル勝って、次のテーブルへ

次はなくなる目前で戻して25ドル負け


もう一度テーブルを動いて今度はイーブンくらいで終了です。


やはりテーブルはイマイチと踏んで

場所を変えてビデオゲームへ

これが大誤算!!テーブルゲーム以上にあっというまに呑まれてしまいました。。。

300ドル負け!

気分転換に、昨日と同じプライムリブへ

既に時間は午前2時、プライムリブもギリギリ間に合いました。


昼の食事がまだ少し残っていて、かなりまた満腹に

ダウンタウン最後の勝負で、ブラックジャックSWICTHへ


これが負けにくい半面、勝ちもそんなにでズルズル負けペースへ。。。


軍資金が尽き果てました。


ダウンタウンの勝負結果は、1300ドルのマイナス!!

ストリップで取りものどさないとです。


どうも少しづつで長時間勝負をしてしまいます。


リゾートと違って、カジノがメインのラスベガス、

勝ってやめる事が出来るでしょうか?