ひと休みした後、まずはS一人で旅に出ました、
一度は100が200になったのですが、
欲をかき過ぎて自滅、賭けどころを間違えました。
その後部屋に戻ると、Kも出発準備完了!!
まずはブラックジャックから、シングルデッキを選んで座りました。
二人して100ドル勝って、次のテーブルへ
次はなくなる目前で戻して25ドル負け
もう一度テーブルを動いて今度はイーブンくらいで終了です。
やはりテーブルはイマイチと踏んで
場所を変えてビデオゲームへ
これが大誤算!!テーブルゲーム以上にあっというまに呑まれてしまいました。。。
300ドル負け!
気分転換に、昨日と同じプライムリブへ
既に時間は午前2時、プライムリブもギリギリ間に合いました。
昼の食事がまだ少し残っていて、かなりまた満腹に
ダウンタウン最後の勝負で、ブラックジャックSWICTHへ
これが負けにくい半面、勝ちもそんなにでズルズル負けペースへ。。。
軍資金が尽き果てました。
ダウンタウンの勝負結果は、1300ドルのマイナス!!
ストリップで取りものどさないとです。
どうも少しづつで長時間勝負をしてしまいます。
リゾートと違って、カジノがメインのラスベガス、
勝ってやめる事が出来るでしょうか?