2010年はソウル、シンガポール、済州島と

オリエンタルカジノでしたが、締めくくりはやはりラスベガスです。

実はSは10月の上旬にLAに行った際に少し寄ってしまったのですが。。。


今回の方が当然楽しみです!

9月の済州島旅行の前から計画されていたので

随分待った気もしていますが、今回は去年の同じ3泊5日より滞在時間が長いのです。


行きは成田からサンフランシスコ経由でラスベガスに入り、

帰りはロサンゼルス経由で羽田に早朝戻ります。

ラスベガスから帰ってそのまま仕事です(笑)


今回はいつもより予算も増やして、やりすぎ注意で勝ちに行きます!!ビックリマーク