2010年はソウル、シンガポール、済州島と
オリエンタルカジノでしたが、締めくくりはやはりラスベガスです。
実はSは10月の上旬にLAに行った際に少し寄ってしまったのですが。。。
今回の方が当然楽しみです!
9月の済州島旅行の前から計画されていたので
随分待った気もしていますが、今回は去年の同じ3泊5日より滞在時間が長いのです。
行きは成田からサンフランシスコ経由でラスベガスに入り、
帰りはロサンゼルス経由で羽田に早朝戻ります。
ラスベガスから帰ってそのまま仕事です(笑)
今回はいつもより予算も増やして、やりすぎ注意で勝ちに行きます!!![]()