昨日は新宿で水戸黄門2を遊戯しました。

新宿南口のマルハンです、渋谷より小さいですが、

出玉カウンターがあって、店内がスッキリしています。


前回この台を遊戯したのは名古屋のローカル戦

しかも大勝したため、悪い印象がありません。


最近ミドル機でプレイすると勝つ傾向にあるので

思わず期待してしまいます。


1万円の投資で、どこまでいけるのか?

回転数は並以下でした、波が激しかったです!


あちこち存在するギミックや細かいアレンジなど

やっているのは面白いです。


水戸黄門にはプレミアムを除いて

激アツと言われるリーチでも、40%勝利という

微妙な数値です。。。


擬似連3回が一度かかりましたがその他はさっぱり・・・

前に大勝したときは、確かいい感じのリーチが

何度もかかっていた記憶があるので

調子の良し悪しでその当たりが変わるのかもしれません。


ラスベガス前になんとか勝ちたかったですが、

運をラスベガスに取っておくということで!!