昨日は新宿で水戸黄門2を遊戯しました。
新宿南口のマルハンです、渋谷より小さいですが、
出玉カウンターがあって、店内がスッキリしています。
前回この台を遊戯したのは名古屋のローカル戦
しかも大勝したため、悪い印象がありません。
最近ミドル機でプレイすると勝つ傾向にあるので
思わず期待してしまいます。
1万円の投資で、どこまでいけるのか?
回転数は並以下でした、波が激しかったです!
あちこち存在するギミックや細かいアレンジなど
やっているのは面白いです。
水戸黄門にはプレミアムを除いて
激アツと言われるリーチでも、40%勝利という
微妙な数値です。。。
擬似連3回が一度かかりましたがその他はさっぱり・・・
前に大勝したときは、確かいい感じのリーチが
何度もかかっていた記憶があるので
調子の良し悪しでその当たりが変わるのかもしれません。
ラスベガス前になんとか勝ちたかったですが、
運をラスベガスに取っておくということで!!