昨日は新宿南口のマルハンにて、
水戸黄門を遊戯してきました。
時間は18:30開始!
当日大当り14回 250回転の台で遊戯スタート。
なかなか良く回る台でしたが。
1万円投入しましたが、
大当りにつながりそうなアツい演出には出会う事ができませんでした。
となりで、Sも疑似連3回からあっさりしたリーチで外してしまい。
2人して勝てる気がせず。
早々に飲みに行ってしまいました。
その後は、カラオケへ。帰宅したのは3時前に(汗)
ここ最近は、戦国無双ばかりやっていましたので、久々の水戸黄門でした。
やっぱり水戸黄門の方がおもしろいです。
ただ、あまり期待度の大きくないリーチでも、長い!