その後にホルモン焼き・ラーメンとはしごして満腹になり、帰宅しました。 焼肉からラーメンをはじごしたのは初めてでしたが、 意外と食べれるもんです。 トムとジェリーはいまいち話の話題にもならず、 いまいちな台でした!