今日は再び渋谷で戦国無双を遊戯しました、前回は快勝だったマルハンで挑戦です。

新台でしかも人気店ということもありあまり選ぶような台はありません。

MAX機で2000玉もありえるので前回はなかなかおいしい思いをしましたが・・・

前回頻繁に起こった信長モードや擬似連などなど

ほとんど起こらず、最後の最後で擬似連3が来ましたが

あまり熱くない状態で終わりました。

もしかしたら、台の調子がいい時は、頻繁にアツイリーチがかかるのかもしれません。

KYORAKU機種特有の子役キャラのようなものが

あちこちに出没するのですが

何せ当たってみないことには。。。

今日はあえなく短時間で撃沈です。

帰りに仙台牛タンを食べて帰りました、

ちょっとワクワクしてましたが、イマイチでした。