今日は渋谷で戦国無双を遊戯しました。
MAXタイプでKYORAKUオールスター
「水戸黄門」「必殺仕事人」「仮面ライダー」「あしたのジョー」などに
「花の慶次」「GARO」を足したような豪華演出です。
開始早々、右の役モノギミックが発動、
確率40%超の激アツです、しかし発展するもハズレ
続いて信長モードに突入!こちらも40%超の激アツです
しかしこれも外して万事休すか・・・
6,000円投入した時点で保留が赤色になり
そして再び信長モードへ、発展⇒奥義完成で
初当たりGET!2000玉です。
しかし84回転までに当たりが引けず単発で
またいつもの感じになってしまうところ
30回転で引き戻し!かなりシビレました
スロットチャンスで、いきなり「安土城モード」
いわゆる突確です!
初当たりの50%を占めるあたりです。
その後7連して終了しました、
かなり荒れる要素を感じる機種です。
しかし2000玉に右打ちと
スピード感がある楽しい機種でした。
その後Kのリクエストにより初台へ移動
今日の勝ち分で「花の慶次」へ
久しぶりに並んでW確変へ!
ここではKがリベンジ成功!
Sも固めに勝ちを確保し、本日大勝でした!