今日は渋谷で戦国無双を遊戯しました。

MAXタイプでKYORAKUオールスター

「水戸黄門」「必殺仕事人」「仮面ライダー」「あしたのジョー」などに

「花の慶次」「GARO」を足したような豪華演出です。

開始早々、右の役モノギミックが発動、

確率40%超の激アツです、しかし発展するもハズレ

続いて信長モードに突入!こちらも40%超の激アツです

しかしこれも外して万事休すか・・・

6,000円投入した時点で保留が赤色になり

そして再び信長モードへ、発展⇒奥義完成で

初当たりGET!2000玉です。

しかし84回転までに当たりが引けず単発で

またいつもの感じになってしまうところ

30回転で引き戻し!かなりシビレました

スロットチャンスで、いきなり「安土城モード」

いわゆる突確です!

初当たりの50%を占めるあたりです。

その後7連して終了しました、

かなり荒れる要素を感じる機種です。

しかし2000玉に右打ちと

スピード感がある楽しい機種でした。

その後Kのリクエストにより初台へ移動

今日の勝ち分で「花の慶次」へ

久しぶりに並んでW確変へ!

ここではKがリベンジ成功!

Sも固めに勝ちを確保し、本日大勝でした!