今日は名古屋で、水戸黄門2を遊戯しました。

ローカル無敵の2人はどうなるのか?


そんなに混んでいる店ではなかったです、すんなり座る事ができました。

2,500円投入でいきなり突確!

KYORAKU的な演出満載です!


その後5連続、この機種は確変継続は2000玉を超える

爆発機種です、ただし継続は65%(突確含め)なので、5連続は上出来です。


その後時短と70回転しょうか、Kが確変を引いたのもあり

少し回して見る事に、300回転手前で、再び確変GET!


Sの台は回転もよく、非常にいい感じでリーチも入っていたので

もしかしたら出るかな~と期待していましたが、

Kが終了して、しばらくしたら終わりかと思っていたので

予想外です!


ロンゲ茶髪のブログ

しかも65%なのに、継続が止まらず、落ちそうで落ちない

ここ最近では一番の爆発で個人で36,632玉を獲得!

15連続しました。まさかまさかの大逆転です!


いろいろな右打機種がありますが、

水戸黄門2はもっともスムーズで無駄玉が出にくくなっています。

大当たり中もこぼれが少なめで、確変中もかなりスムーズに

電チューが開きます。ここがいいところです!


2人合計で12万円オーバーKも持ちこたえて

済州島のカジノのマイナスを一気に回復する事ができました!



ロンゲ茶髪のブログ


MAX機ではないタイプでは過去最高の出玉です。


しかし残念だったのが換金率。。。等価かと思いきや

3円。。。ここまで出ると4万円以上違います。

しかしこの店で、この台でなければ出なかったと思うと、高望ですね。


ローカル今だ負けなし!

韮崎の最高記録22万円をいつか抜けるといいなと思います。