満腹になったところで、一旦ホテルに戻り小休止。


それから、本旅行のメインイベントのひとつ。カジノ巡りへ!


まずは、グランドホテルから遠いところで、オリエンタルホテルへ。

ちょっと古い感じで、どこかチープなホテルに、ちょっと嫌な予感が

するも、地下のカジノへ降りてみると意外や意外。

わりと高級感があって、落ち着いた雰囲気でいい感じ。

K的には好きな感じでした。


しっかし、お客は0で、我々しかいない状態。本当の貸し切り状態です。

お客がいなすぎると、不安になります。



ロンゲ茶髪のブログ



ためしに、10万Wづつプレイしましたが、

どちらもパンク。。まあ、そこそこ健闘はしましたが、、、


せっかく雰囲気がよくて、好きでしたが、勝てる気がしない

ので次へ。


次はラマダホテルのカジノへ。

なんとなくホテルの外観の雰囲気からして、あまり期待していませんでしたが、

はいってびっくり。


規模がでかくて、人もたくさん。


ロンゲ茶髪のブログ


これはいけると思い、空席待ちをするも、全然あかないので、

あきらめる事に。。

ここはレートが少し高めで、MIN2万Wから。


規模的には、クラウンカジノの2倍強。

テーブルは40台ほど、ゲームは20台ほど。


なぜかカジノにはめずらしく、照明がすっごく明るい感じで、

不思議な雰囲気でしたが、設備的にはいい感じでした。


お客はやはり中国人が多く、日本人は少数。

ほとんどバカラなので、我々ブラックジャック派には

厳しい現実です。




その後、カルホテルのゴールデンビーチカジノへ



ロンゲ茶髪のブログ

ロンゲ茶髪のブログ


おしゃれなエントランスで、期待大です。。。


中はわりとコンパクトな感じで、テーブル15台ほど、ゲームは15台強

人もたくさんいました。

ほぼ中国人でした。


中国人専用のバカラでテーブルがあるのにビックリ!!

ここもブラックジャックのテーブル自体が空いていなくて、

プレイできませんでした。


いや~中国人パワーすごいですね。


そんなこんなで、もう夜の12時近く。

取りあえず、グランドホテルに戻る事に。


そして、飲みに行くか、勝負するか一瞬迷うも。

クラウンカジノへGo!!


そしてサクッとちょい勝ちして、飲みに行く事に!


色々探した結果。行ったのは海鮮鍋とカルビ焼とスープの3種類しか

料理の無い不思議な店でした。


日本語英語は通じず、かろうじてビールは聞き取れるみたいではありました。

カルビを指さしで注文。


そして、ジンロを注文して焼酎のビール割(ばくだん?)をつくり乾杯!!

酒の弱いKは一気に酔っぱらい。


カルビがしばらく来ないので、催促したつもりが2つオーダーが入ってしまい、2皿到着。


そのカルビ辛すぎて、たべれず。お店選びに失敗です。


ロンゲ茶髪のブログ

ロンゲ茶髪のブログ


このお店はオススメできません。

お店の名前をお教えしたところですが、

酔っぱらってしまい、覚えていません。


2日目はこれで終了です。


3日目はリゾートエリアへ出張しまーす!