名古屋のセントレア空港から1時間30分
済州島に到着しました!
ちなみに大韓航空は2人とも発搭乗でしたが
アメリカの国内線のようなバスといった感じです。
スターアライアンスではないので、久しぶりに普通の人として乗りました。
最も顕著に表れたのは、到着後、荷物をピックする際に
いままでは当然のことのように1周目くらいには出てきていたものが
待っても待っても出てきません。かなり時間をロスしました。
ありがたみを感じます。
その後タクシーも凄い待ち、韓国は総じてタクシーが安いのです。
ホテルは済州グランドホテル
日本人御用達?なのか、ホテルの店員も日本語を話し、
日本からのツアー客の嵐です。
ロビーから直通のところにカジノがあります。
とりいそぎチェックインをして部屋へ、
あまりチェックインもスムーズではないですが・・・
そしてすぐさまカジノに直行です。
パラダイスカジノ、ソウルのウォーカーヒルにあった
カジノと同系列でしょうか、
小さい印象ですが、済州島では最大のようです。
早速ブラックジャックをプレイ!
平日だからか、ほとんど人がいません、
そしてテーブルも空いていないという状態です!
最初の運だめしは二人して成功!
元手20万Wで50万Wにする事ができました。
帰り際に座ったスロットもでて、サクット500,000Wくらい勝った計算です!
その後一旦カジノを後にして、待ちをプラプラ、
THE HOTELにあるカジノを目指す事にしました。


