名古屋のセントレア空港から1時間30分

済州島に到着しました!


ちなみに大韓航空は2人とも発搭乗でしたが

アメリカの国内線のようなバスといった感じです。


スターアライアンスではないので、久しぶりに普通の人として乗りました。

最も顕著に表れたのは、到着後、荷物をピックする際に

いままでは当然のことのように1周目くらいには出てきていたものが

待っても待っても出てきません。かなり時間をロスしました。

ありがたみを感じます。



ロンゲ茶髪のブログ


その後タクシーも凄い待ち、韓国は総じてタクシーが安いのです。

ホテルは済州グランドホテル

日本人御用達?なのか、ホテルの店員も日本語を話し、

日本からのツアー客の嵐です。


ロビーから直通のところにカジノがあります。


とりいそぎチェックインをして部屋へ、

あまりチェックインもスムーズではないですが・・・


そしてすぐさまカジノに直行です。

パラダイスカジノ、ソウルのウォーカーヒルにあった

カジノと同系列でしょうか、

小さい印象ですが、済州島では最大のようです。



ロンゲ茶髪のブログ

ロンゲ茶髪のブログ


早速ブラックジャックをプレイ!

平日だからか、ほとんど人がいません、

そしてテーブルも空いていないという状態です!


最初の運だめしは二人して成功!

元手20万Wで50万Wにする事ができました。

帰り際に座ったスロットもでて、サクット500,000Wくらい勝った計算です!


その後一旦カジノを後にして、待ちをプラプラ、

THE HOTELにあるカジノを目指す事にしました。