ロンゲ茶髪のブログ
渋谷で働く2人の毎日を書き込んでいきます。日々の出来事、パチンコ、競馬、カジノなどギャンブルの結果はもちろん、海外や国内の旅行日記も書き込みます!
初めてのセントレアです。いろいろ探検しながらランチ!ここはベタにきしめんを頂きました。 Sはキシメンと、ひつまぶしと味噌カツのセットを頂きました。
二人とも満腹です!