ロンゲ茶髪のブログ-P1000102.jpg


初めてのセントレアです。いろいろ探検しながらランチ!ここはベタにきしめんを頂きました。

Sはキシメンと、ひつまぶしと味噌カツのセットを頂きました。



ロンゲ茶髪のブログ


二人とも満腹です!