朝8時に起床!今回は羽田でも成田でもなく、名古屋に向かうためにまず品川駅に、
祭日で道も空いていてすんなり到着です。


ロンゲ茶髪のブログ


朝食に駅弁!朝からベビーな牛肉重です。
現在名古屋に向けてひた走っています。


ロンゲ茶髪のブログ


そこから中部国際空港(セントレア)へ向かいます。
さてこの思いつき名古屋経由韓国の旅、どうなる事やら?!