いざチェジュ島へ朝8時に起床!今回は羽田でも成田でもなく、名古屋に向かうためにまず品川駅に、 祭日で道も空いていてすんなり到着です。 朝食に駅弁!朝からベビーな牛肉重です。 現在名古屋に向けてひた走っています。 そこから中部国際空港(セントレア)へ向かいます。 さてこの思いつき名古屋経由韓国の旅、どうなる事やら?!