本日は、渋谷Gにて水戸黄門を遊戯しました。
早速1000円で疑似連3回から黄門リーチへ。
これは当てたいところでしたが、残念。
その後も疑似連からなかなかアツい助格リーチも外し、結局当たりを引けずに終了してしまいました。
かなり賑やかな演出で思わせ振り度が高いです。
しかしなぜか楽しい台です。思わせ振りな台はあまり好きではないのですが、細かい演出の工夫やアイテム等の小技がちりばめられていて、打ってて飽きないという事なんでしょう。
スペック的にも一撃数万発の可能性を感じて期待してしまいますね。
昔からある台なので目新しさはありませんが、無難に楽しめる感じでした。
最近のパチンコでは、かなりお気に入りです。Xも気になります。
早速1000円で疑似連3回から黄門リーチへ。
これは当てたいところでしたが、残念。
その後も疑似連からなかなかアツい助格リーチも外し、結局当たりを引けずに終了してしまいました。
かなり賑やかな演出で思わせ振り度が高いです。
しかしなぜか楽しい台です。思わせ振りな台はあまり好きではないのですが、細かい演出の工夫やアイテム等の小技がちりばめられていて、打ってて飽きないという事なんでしょう。
スペック的にも一撃数万発の可能性を感じて期待してしまいますね。
昔からある台なので目新しさはありませんが、無難に楽しめる感じでした。
最近のパチンコでは、かなりお気に入りです。Xも気になります。