今日は渋谷で水戸黄門2を遊戯しました、

KYORAKUがかなり力をいれてCMしている大作です。


基本は必殺仕事人の焼き直しの要素が強いですが、

BIGは2000発となかなかの爆発力を秘めている反面

確率は1/350なのに継続60%というかなり微妙なミドルではあります。


演出は比較的派手目ですが、きん肉マン、必殺仕事人と経験した事がある

人にとっては、疑似連や滑り、突確などの演出、

通常時のミニキャラなど基本的に似ているところがあり

意外とわかりやすい部分ではあります。


珍しい昨日として、スルーに玉が通ると1/100の確率で

電チューが解放して、1R分くらいは出玉を出してくれます

短時間で開く電チューより、こっちの方が

少しですが出玉もあり、保留も増えるのでお得な気がします。


さて勝負の行方は、8月の好調が嘘のように

何も起こらず、、、唯一保留の絵柄が、風呂敷、赤い壺、重箱と

変化したのは少しドキドキしましたが、ハズレです・・・


う~む次回は、パチンコの本場名古屋です

場所を変え、気分を変え、勝ちに結びつけばと思います。

その前の済州島で、しっかり結果を出さないとですね!