今日は渋谷でゴジラを遊戯しました。

ニューギンということなので、予想通り花の慶次と同じような演出が多いです。


演出はかなり派手で、ギミックも満載

5,000円投入したところで

突確へ!横のKもその後突確へ!

かなり久しぶりに2人同時確変です


これはまさかまさかの大連荘と思いきや、、、、

意外とすぐに終わってしまい、

のまれてしまいました。


全体的な感想として、リーチがやたら長いのと、

あたった15Rの消化がこれまた入りにくく

スピード感に欠ける印象です。


しかし初当たりは引くのに、続かないクセが治りません・・・