今日は渋谷でゴジラを遊戯しました。
ニューギンということなので、予想通り花の慶次と同じような演出が多いです。
演出はかなり派手で、ギミックも満載
5,000円投入したところで
突確へ!横のKもその後突確へ!
かなり久しぶりに2人同時確変です
これはまさかまさかの大連荘と思いきや、、、、
意外とすぐに終わってしまい、
のまれてしまいました。
全体的な感想として、リーチがやたら長いのと、
あたった15Rの消化がこれまた入りにくく
スピード感に欠ける印象です。
しかし初当たりは引くのに、続かないクセが治りません・・・