2010/09/10今日は渋谷Gにてゴジラを遊戯しました。奇跡のダブル確変をGETしました!かなり久々に!これは二人して10万コースかとおもいきや、2000発の交換で。二人して連チャンせず。。ん~残念です。でもちょっと面白かったです。大当たりをひけなかったらどうかなって思いますが、戦い系の演出はアツくなります。かなりドキドキ感を醸し出す台でした!そして、打ち上げはなぜか、溜池山王に移動してローリーズへ?