今日は渋谷で北斗の拳を遊戯しました。

9月に入り運気はどう変わっていくのか不安ではありましたが・・・


1500円で、潜伏GET、世紀末モードの背景が実写でした。

しかしその後確変なのに少しハマってしまい

結局5000円で大当たり、しかし5R

その後ハイパーボーナスも引きましたが

相変わらず初回の当たりは早めでも、確変継続がないという現状が変わらず・・・


その後5R×3 2R確変×3 BIG×2

なかなか寂しい結果です。。。そして終了後、余り玉で引き戻し

これは!と思ったところ5R1回のみ・・・


まあ勝ったのでよしとするしかないですが

ファルコのストーリーリーチなど珍しいものが見れました。


その後時間が空いたので、ヤマトの甘デジへ


よほどヤマトと相性がいいのか3000円で

9回GET!しかし甘デジなので11000円しかし勝ちです!


その後Kと居酒屋、なぜか人生3回目くらいのゲーセン

〆に居酒屋に行って終了、楽しい一日でした。