今日は渋谷で北斗の拳を遊戯しました。
9月に入り運気はどう変わっていくのか不安ではありましたが・・・
1500円で、潜伏GET、世紀末モードの背景が実写でした。
しかしその後確変なのに少しハマってしまい
結局5000円で大当たり、しかし5R
その後ハイパーボーナスも引きましたが
相変わらず初回の当たりは早めでも、確変継続がないという現状が変わらず・・・
その後5R×3 2R確変×3 BIG×2
なかなか寂しい結果です。。。そして終了後、余り玉で引き戻し
これは!と思ったところ5R1回のみ・・・
まあ勝ったのでよしとするしかないですが
ファルコのストーリーリーチなど珍しいものが見れました。
その後時間が空いたので、ヤマトの甘デジへ
よほどヤマトと相性がいいのか3000円で
9回GET!しかし甘デジなので11000円しかし勝ちです!
その後Kと居酒屋、なぜか人生3回目くらいのゲーセン
〆に居酒屋に行って終了、楽しい一日でした。