今日は18時より渋谷Gにて、北斗を遊戯しました.
ちちなみに、その後居酒屋→ゲーセン→居酒屋とはしごしました!
さて、北斗は15000円投入し、終了でございました。
隣のSさんは5000でひいてくれましたが。。
この台は、演出うんぬんではなく、激しいギャンブル性が魅力です。
10箱つむか、ひたすらはまるか。そんな印象の台です。
それはそれで魅力的です。
中途半端なスペックで負けるよりもすがすがしいです。
当然悔しくはありますが。。。。
今日はホントに語ることがないくらいに何もなく終了してしまいました。
しかし、楽しかったです。
次回リベンジしたいと思います。