今日は公式の最終戦渋谷でGAROを遊戯しました。

渋谷が悪いのか日が悪いのか、ついに運が尽きたか・・・


1万円で初当たり4回引きました、約1/147の微妙なスペックですが

通常のGAROに換算してもこんなに初当たりになる確率は高くないです。

が。。。

通常2回、魔戒チャンス2回これって実は凄いチャンスなんですが

なんせ魔戒チャンスが続かず・・・

本来はドル箱積み上げなのかもですが

引きの運はまだあっても、運のストック切れでは?

と思わせるような久しぶりの敗戦でした。


GAROは演出は前回を踏襲していて面白いのですが、

勝ちっぷりが甘い!

困ったものです~


今日は心滅チャンスなる保留先読みモードに入りました

よくわからないうちに終わってしまいましたが

一瞬突確かと期待しましたが残念無念


う~む公式戦全勝とは行かなかったですが、

8月はトータルで快勝しました。


週末の個人戦にも不安ありですが、がんばります。