今日は公式の最終戦渋谷でGAROを遊戯しました。
渋谷が悪いのか日が悪いのか、ついに運が尽きたか・・・
1万円で初当たり4回引きました、約1/147の微妙なスペックですが
通常のGAROに換算してもこんなに初当たりになる確率は高くないです。
が。。。
通常2回、魔戒チャンス2回これって実は凄いチャンスなんですが
なんせ魔戒チャンスが続かず・・・
本来はドル箱積み上げなのかもですが
引きの運はまだあっても、運のストック切れでは?
と思わせるような久しぶりの敗戦でした。
GAROは演出は前回を踏襲していて面白いのですが、
勝ちっぷりが甘い!
困ったものです~
今日は心滅チャンスなる保留先読みモードに入りました
よくわからないうちに終わってしまいましたが
一瞬突確かと期待しましたが残念無念
う~む公式戦全勝とは行かなかったですが、
8月はトータルで快勝しました。
週末の個人戦にも不安ありですが、がんばります。