なんかクイズで盛り上がっているようですが、
今日は渋谷でGAROの新しいバージョンを遊戯しました。
1/147の甘デジ?のようです。
画面は綺麗になりましたが、いつもの楽しいGAROでした。
演出も基本的に変わらず、です。
残り1,500円で単発GET
このGAROは82%の確率で魔戒チャンスか潜伏確変を引くようで
仮に単発で終わってもチャンスがある場合があるようです。
初回単発で終了し、バラゴモードで引き戻しました
そして魔戒チャンス突入です!!
しか~し、そんなに上手くいく分けなく
7連続しましたが。デダマが少ないのです・・・
GAROの持ち味である爆発力が完全に削がれています。。。。
少しのまれましたので7連で2500玉くらいでしょうか
通常のGAROの1。5回分です。。。
なんかせっかくの魔戒チャンスが・・・
まあ勝ちは勝ちです。
8月に入ってから、土日プレイベートも含めて
無敗です!!
8月って運気がいいのでしょうか?暑くて体調悪いのに~
その後ホルモン焼きに繰り出し
勢いで、普通のGAROに
そして500円でいきなりあたり、しかし魔戒チャンスならず
あ~と思ったら、いきなりバラゴモードで擬似連3
そしてまたあたりしかしまたまた魔戒チャンスならず
その後のバラゴモードでもまたもや擬似連3
しかし今度は当たらず、
運がいいのか悪いのか500円で8000円GET!
なんでか無敵モードのSでした、
しかし大勝はせず、もっぱら週末の
ヤマトで独りシコシコと稼いでおりまする。
今週末は日曜から北海道で、土曜も夕方まで所要があるので
気力次第では土曜の夕方からのヤマトでしょうか。。。