なんかクイズで盛り上がっているようですが、

今日は渋谷でGAROの新しいバージョンを遊戯しました。

1/147の甘デジ?のようです。

画面は綺麗になりましたが、いつもの楽しいGAROでした。

演出も基本的に変わらず、です。


残り1,500円で単発GET

このGAROは82%の確率で魔戒チャンスか潜伏確変を引くようで

仮に単発で終わってもチャンスがある場合があるようです。


初回単発で終了し、バラゴモードで引き戻しました

そして魔戒チャンス突入です!!


しか~し、そんなに上手くいく分けなく

7連続しましたが。デダマが少ないのです・・・

GAROの持ち味である爆発力が完全に削がれています。。。。

少しのまれましたので7連で2500玉くらいでしょうか

通常のGAROの1。5回分です。。。


なんかせっかくの魔戒チャンスが・・・

まあ勝ちは勝ちです。

8月に入ってから、土日プレイベートも含めて

無敗です!!

8月って運気がいいのでしょうか?暑くて体調悪いのに~


その後ホルモン焼きに繰り出し

勢いで、普通のGAROに

そして500円でいきなりあたり、しかし魔戒チャンスならず

あ~と思ったら、いきなりバラゴモードで擬似連3

そしてまたあたりしかしまたまた魔戒チャンスならず

その後のバラゴモードでもまたもや擬似連3

しかし今度は当たらず、

運がいいのか悪いのか500円で8000円GET!


なんでか無敵モードのSでした、

しかし大勝はせず、もっぱら週末の

ヤマトで独りシコシコと稼いでおりまする。


今週末は日曜から北海道で、土曜も夕方まで所要があるので

気力次第では土曜の夕方からのヤマトでしょうか。。。