今日は渋谷の八吉さんで飲んでいます。今日は、次回のべガス旅行のプランニングも兼ねて飲みにきました。 渋谷の八吉なる魚系の居酒屋さんに来ています。 ちょっと高い気がしますが、料理がおいしいなかなかお勧めなお店です。