前回のSの海外行きたいところは痛み分け?のようで

再戦、これで決まらなければ、3本目で決着でしょうか?


①函館(北海道)

猛暑から逃げたいのもあるけども、イカの街だし随分昔だしで。

呑み食い、ローカルパチ!


②木曽(長野)

前回時間がなくてゆっくりできなかったので、たまには山でゆっくり!


③これが迷いどころ・・・

宮古・石垣(沖縄) 本島よりさらにのんびり?

松島(仙台?) 去年行こうとした牛タン&パチ!

京都/奈良 大人になって行くと全然いいと聞くし


さてさて勝負の結果は・・・