今日は渋谷でライディーンを遊戯しました。
昔なつかしのアニメ作品化とおもいきや、見たこともないキャラしか出てこず
ライディーンって違うぞ~と思っていました。
とにかくサブ演出がかなり多くて派手!
期待は膨らむ反面、全然あたらない・・・その手の台は当たらないとかなり虚しいですが~
残り2,500円となったとき、また派手な演出が起こりました、
対決リーチでしたが、本来の対決相手が一緒に戦っている珍しいパターン
そして大当たりGET!MAX機ですが、10R通常が潜む
継続率があまり高くない機体であることが後からわかりました。
10Rなのですが、入賞は10なので少な目の出玉です。
最近この手の少ない玉数の期待が増えてます。
確変突入はしましたが、2回で終了、なんだかわけがわからないうちに終わってしましました。
確変中の特徴としては、慶次でいうランクアップボーナスの
入賞位置に、電チューがもう一つある点です、
通常の電チューも存在するので、確変中に手持ちの玉が微増していきます
ハイパーATというモードでした。スロットみたいな感じです。
特にリピートするほどの台ではないですが、
一応勝ったのでよしとします。
その後は沖縄居酒屋で飲んで終了しました~