今日は渋谷でライディーンを遊戯しました。

昔なつかしのアニメ作品化とおもいきや、見たこともないキャラしか出てこず

ライディーンって違うぞ~と思っていました。

とにかくサブ演出がかなり多くて派手!

期待は膨らむ反面、全然あたらない・・・その手の台は当たらないとかなり虚しいですが~

残り2,500円となったとき、また派手な演出が起こりました、

対決リーチでしたが、本来の対決相手が一緒に戦っている珍しいパターン

そして大当たりGET!MAX機ですが、10R通常が潜む

継続率があまり高くない機体であることが後からわかりました。

10Rなのですが、入賞は10なので少な目の出玉です。

最近この手の少ない玉数の期待が増えてます。

確変突入はしましたが、2回で終了、なんだかわけがわからないうちに終わってしましました。

確変中の特徴としては、慶次でいうランクアップボーナスの

入賞位置に、電チューがもう一つある点です、

通常の電チューも存在するので、確変中に手持ちの玉が微増していきます

ハイパーATというモードでした。スロットみたいな感じです。

特にリピートするほどの台ではないですが、

一応勝ったのでよしとします。


その後は沖縄居酒屋で飲んで終了しました~