な~んかKとYが楽しんでいるので~(笑)
行きたいところ、好きなところベスト5!!
①タイ(パタヤ-バンコク、プーケット-パタヤなんて最高!!サムイ島も行って見たい!)
②ロスベガス
ラスベガス大好き、時間がないとどうしてもラスベガスオンリーになるけど
時間があればLAの友達と飲みに行きたい!
③ゴールドコースト
裏ナンバーワンかも!カジノもあるし、海もあるし理想的すぎる!!
④ニューヨーク
ずっと住んでいたし、もう15年も行ってない、行きたくないけどホントは行きたい。
⑤イタリアかスペイン
憧れの地、もとクリエイターの血が騒ぐ、見たいところが多すぎて
2週間は最低必要だ!どうせ独り旅になるので5位!!
あとは・・・
上海、シンガポール、ハワイ、グアム、ソウルまたいつでも行きたい!
ベトナム、マーレーシア、タヒチ、フィジー、ニューカレ、セイシェル
一生に一度は行ってみたい!
どうだまいったか!