な~んかKとYが楽しんでいるので~(笑)


行きたいところ、好きなところベスト5!!


①タイ(パタヤ-バンコク、プーケット-パタヤなんて最高!!サムイ島も行って見たい!)


②ロスベガス

ラスベガス大好き、時間がないとどうしてもラスベガスオンリーになるけど

時間があればLAの友達と飲みに行きたい!


③ゴールドコースト

裏ナンバーワンかも!カジノもあるし、海もあるし理想的すぎる!!


④ニューヨーク

ずっと住んでいたし、もう15年も行ってない、行きたくないけどホントは行きたい。


⑤イタリアかスペイン

憧れの地、もとクリエイターの血が騒ぐ、見たいところが多すぎて

2週間は最低必要だ!どうせ独り旅になるので5位!!


あとは・・・

上海、シンガポール、ハワイ、グアム、ソウルまたいつでも行きたい!


ベトナム、マーレーシア、タヒチ、フィジー、ニューカレ、セイシェル

一生に一度は行ってみたい!


どうだまいったか!