Yさんのリクエストによりラスベガスの日程が決まりました。。。
羽田着で早朝に帰る便で、どこまで効率よく西海岸に行けるか
モニターしてきます。羽田着のANA便です。
サイトをよく見ると、まだ許認可申請中です、とはいえ予約を
受付ているという事は大丈夫なのでしょうか??
11月の後半なので、まだまだ先です、その前に済州島もあるし~
夏になってから普段の日常では、パッとしない毎日が続いていますが、
先週後半はベガスの件で随分気持ちが楽しくなりました~
Yさんのリクエストによりラスベガスの日程が決まりました。。。
羽田着で早朝に帰る便で、どこまで効率よく西海岸に行けるか
モニターしてきます。羽田着のANA便です。
サイトをよく見ると、まだ許認可申請中です、とはいえ予約を
受付ているという事は大丈夫なのでしょうか??
11月の後半なので、まだまだ先です、その前に済州島もあるし~
夏になってから普段の日常では、パッとしない毎日が続いていますが、
先週後半はベガスの件で随分気持ちが楽しくなりました~