Yさんのリクエストによりラスベガスの日程が決まりました。。。

羽田着で早朝に帰る便で、どこまで効率よく西海岸に行けるか

モニターしてきます。羽田着のANA便です。

サイトをよく見ると、まだ許認可申請中です、とはいえ予約を

受付ているという事は大丈夫なのでしょうか??


11月の後半なので、まだまだ先です、その前に済州島もあるし~

夏になってから普段の日常では、パッとしない毎日が続いていますが、

先週後半はベガスの件で随分気持ちが楽しくなりました~