今日はKの家に遊びに行きつつ
夕方から平和台でエヴァを再び遊戯しました。
Kは巣鴨から平和台に3月に引越しをして以来初めて行ってきました~
さて相性の悪いエヴァパチンコの方は。。。
初回当たりは4回引いた事になります!
1回目
軍資金がすっかり切れて手持ちの玉もなくなり自己資金で台を移動して
他の台で遊んでみようと思った最後の回転でリーチ
金枠のアスカのリーチで外して、あららとなったあと、暴走モード突入!
いわゆる突然確変!(出玉ナシ)
その後通常絵柄を引いて8Rのみ・・・チャンスタイムへ
2回目
潜伏がない本機は引き戻すしかない状態36回転で
不意にミッションモード突入、3分以内に6でリーチをそろえろ
ミッションモードは初回で揃わなければ当選はしてないだけに
少々諦めではありましたが、その初回で6でリーチ
ミッションクリア!しかし8R通常。。。おいおい
3回目
ミッションモードで当選した通常のチャンスタイム終了後
100回転手前くらいで初号機リーチが発展、
見事3回目の8R通常をGET!
1箱半積みました。。。しかし70%確変なのに。。。
1回でも入っていれば出玉は全然違います・・・
そのチャンスタイムの最後の回転で
ロンゴヌスの槍が!期待値50%、さらに通常続きかと
思いましたが、ハズレ。。。
4回目
特にこれといったリーチもかからず、出玉も飲み込まれ
資金投入、残り1,500円で通常絵柄であたり、
白⇒白⇒金⇒金という枠が昇格する珍しいリーチでした。
そして初の昇格チャンス!羽は出なかったですが
念願の昇格!15R確変!
その後200超えの確変ハマリに~
しかし再び15RGET!そのときは3絵柄でのリーチでした
もしかしたらそこで一度お休みしたほうがよかったのではと思いましたが
その後22回転で再び当たり、しかし8R通常
チャンスタイムも終了し、100回転超えくらいまで
打ちましたが、反応なさそうなので、2箱でフィニッシュ
う~む新しいエヴァ初当たり、4回も引きましたが
やはり相性が悪いのか、、、なと。
今月はこれで予定のパチ遊戯は終了です~
7月は沖縄もあり、今日も実はKがエヴァ終了後、Sの横の慶次で大勝!
よって月間としては3ケ月連続プラス収支で終わりました!
二人で話をしましたが渋谷で遊戯するとイマイチだと。。。
しかし二人の勤務地は渋谷・・・