今日は渋谷でエヴェンゲリオンの最新パチンコ~始まりの福音~

を遊戯しました、7月は沖縄で連勝して勢いに乗りたいところですが、

なにせエヴァのパチンコは過去に何度遊戯しても

ほとんど勝った記憶がないいわば鬼門・・・


さて結果は・・・


何も起きませんでした。。。今日は一日転んで欲しくない方に物事が転ぶ日でした。

画面もきれいになっていますし、ギミックも相変わらず

上皿の下になにやらジョクシャトルのようなものがありますが

使わないと面白みはわからないですね~


今回から特殊な演出もいくつか用意されているようですが

何せ15,000円投入でエヴァの出撃が一度では話になりません・・・


特に前作から大きく変わったところは見受けられずでした。

しかし人気ぶりは相変わらずでほとんど満席

2人で並びで座れたのはかなり運が良かったのかというよりは

そこで運を使ってしまったかもしれません。


というわけで今日は演出も何も楽しめず

また次回と言いたいところですが、


今回のエヴァに関しては、今月までは候補に入っていますが

来月からはパスしたいです。。。