今日は渋谷でエヴェンゲリオンの最新パチンコ~始まりの福音~
を遊戯しました、7月は沖縄で連勝して勢いに乗りたいところですが、
なにせエヴァのパチンコは過去に何度遊戯しても
ほとんど勝った記憶がないいわば鬼門・・・
さて結果は・・・
何も起きませんでした。。。今日は一日転んで欲しくない方に物事が転ぶ日でした。
画面もきれいになっていますし、ギミックも相変わらず
上皿の下になにやらジョクシャトルのようなものがありますが
使わないと面白みはわからないですね~
今回から特殊な演出もいくつか用意されているようですが
何せ15,000円投入でエヴァの出撃が一度では話になりません・・・
特に前作から大きく変わったところは見受けられずでした。
しかし人気ぶりは相変わらずでほとんど満席
2人で並びで座れたのはかなり運が良かったのかというよりは
そこで運を使ってしまったかもしれません。
というわけで今日は演出も何も楽しめず
また次回と言いたいところですが、
今回のエヴァに関しては、今月までは候補に入っていますが
来月からはパスしたいです。。。