沖縄最後の夜に、再びトリプルクラウンをしました。那覇市内にあるジャンボにいきました。、店内は広くて人も多く、賑わいがありました。
休憩スペースでテレビにみいっている人も多く。
稼働状況は悪くないです。
さて勝負の行方は?
入った
が遅めだったので、サクっと行きたいところです!
が。。。
初当たりは7000円かかってしまい、全部飲まれて終了です!
ただKは勝ち、二人トータルでは、負けませんでした。
ローカルパーラーに強い!(今回は短時間勝負で負けないやり方でした)
次のローカルは、予定がしばらくないですが、また勝ちます!
休憩スペースでテレビにみいっている人も多く。
稼働状況は悪くないです。
さて勝負の行方は?
入った
が遅めだったので、サクっと行きたいところです!が。。。
初当たりは7000円かかってしまい、全部飲まれて終了です!
ただKは勝ち、二人トータルでは、負けませんでした。
ローカルパーラーに強い!(今回は短時間勝負で負けないやり方でした)
次のローカルは、予定がしばらくないですが、また勝ちます!