ロンゲ茶髪のブログ


普通のラフテーがよかった・・・



ロンゲ茶髪のブログ

1日限定10食の牛肉のすし?

時間もかかるし、味もイマイチ・・・



ゴルフ帰りに、夕日をまるかじりというキャッチフレーズの家守家という、少々シャレた店にいきました。
残念ながら夕日は拝めなかったです。
地元では人気の店らしく、席は一杯でしたが、創作沖縄料理がいまひとつ、沖縄の物価を考えると、やや高めでしょうか。



その後、かりゆし近くの海物語という、居酒屋へ、車をおいてから行ったので、しっかり飲んでさらに部屋のみ!



ロンゲ茶髪のブログ

2軒目に行った、パイナップル豚?パイナップルを食べて育ってたそうです。

Kは少し甘い香りがすると???


ちょうどドイツがアルゼンチンに大勝したワールドカップの試合を見て就寝しました。明日は朝からテニスです!しかし今日はバテました(笑)