今日で早くも3日目になりました!

沖縄は今日も晴天です。

そんななかホテルのテニスコートにて、2時間程テニスの勝負をしました。

さすがにこの炎天下の中ではキツイ感じでしたが、なんとかなるもので、あっという間の2時間でした!

いい汗をかいてリフレッシュできました!!
テニスコートは2面ありまして、ハードコートです。海風もくるし、とにかくこの暑さの中でテニスというのはかなり無茶な企画でした。やっぱりテニスは軽井沢あたりがいいのかもしれないですね。


ロンゲ茶髪のブログ

ハードコートでした。