ベルビーチリゾートゴルフというところで、海の見えるリゾートゴルフをしました。
なかなか楽しみにしてました~
結果は実力通りのビリ、後半は暑さと下手さで歩きが多くバテてしまいました~
平坦なコースしかまだそれなりのスコアはでないものです。
バテバテだけど楽しかった~
無防備だったのでかなり日焼けしてしまいましたが。。。
日頃の運動不足解消です!
写真をは下記より↓


ロンゲ茶髪のブログ

コースから海が見えます。



ロンゲ茶髪のブログ

Sはとても下手です(汗)



ロンゲ茶髪のブログ

Kは上手です



ロンゲ茶髪のブログ


かなり日焼けしました、リゾートゴルフならでは



ロンゲ茶髪のブログ

こんな事も起きます、楽しい!



ロンゲ茶髪のブログ

ベルビーチはリゾート感覚たっぷりですが、難易度高めです、

Sはバテバテでしたが・・・