ベルビーチリゾートゴルフというところで、海の見えるリゾートゴルフをしました。
なかなか楽しみにしてました~
結果は実力通りのビリ、後半は暑さと下手さで歩きが多くバテてしまいました~
平坦なコースしかまだそれなりのスコアはでないものです。
バテバテだけど楽しかった~
無防備だったのでかなり日焼けしてしまいましたが。。。
日頃の運動不足解消です!
写真をは下記より↓
コースから海が見えます。
Sはとても下手です(汗)
Kは上手です
かなり日焼けしました、リゾートゴルフならでは
こんな事も起きます、楽しい!
ベルビーチはリゾート感覚たっぷりですが、難易度高めです、
Sはバテバテでしたが・・・





