最近なんでか朝早く起きてしまう二人。
沖縄の初日も例外ではなく7時くらいには起きてしまいました。
なんとなくまったり得意げ温泉だったので、朝食と大浴場に行くことにしました。
朝食は和食か洋食のバイキングが選べます、今日は和食を選択。
特に変わったところはないですが、まあまあな感じでした。
その後大浴場で朝風呂へ。入り口に天然岩塩があることに帰る時に気がつきました。
風呂の広さは普通くらい、露天もあります。
温泉ではないようです。
ホテルの客室数を考えると、すぐに一杯になるかんじですが、大きな風呂が大好きな二人には必要な施設です。
一休みしたら、今回の旅のメインイベント、ゴルフに出発します。
昼間スタート、カートあり、キャディなしのスルーです。
疲れそうで楽しそうで。