スロットでプチ勝ったのち、1時間ほど車を走らせて21時半にホテルへ到着しました!!
お腹もペコペコで、チェックイン後、間もなくタクシーにのり10分程走ったところにある居酒屋へ!
お店は観光客向けというよりもローカルな感じで、優しい女将さんとご主人が厨房をやっているような 家庭的なお店で、はな花さんです。料理も美味しく、泡盛を飲んで楽しく過ごせました。締めの沖縄そばも最高で!オススメです!!
スロットでプチ勝ったのち、1時間ほど車を走らせて21時半にホテルへ到着しました!!
お腹もペコペコで、チェックイン後、間もなくタクシーにのり10分程走ったところにある居酒屋へ!
お店は観光客向けというよりもローカルな感じで、優しい女将さんとご主人が厨房をやっているような 家庭的なお店で、はな花さんです。料理も美味しく、泡盛を飲んで楽しく過ごせました。締めの沖縄そばも最高で!オススメです!!