ロンゲ茶髪のブログ-P1000052.jpg

ロンゲ茶髪のブログ-P1000053.jpg

ロンゲ茶髪のブログ-P1000055.jpg


スロットでプチ勝ったのち、1時間ほど車を走らせて21時半にホテルへ到着しました!!

お腹もペコペコで、チェックイン後、間もなくタクシーにのり10分程走ったところにある居酒屋へ!

お店は観光客向けというよりもローカルな感じで、優しい女将さんとご主人が厨房をやっているような 家庭的なお店で、はな花さんです。料理も美味しく、泡盛を飲んで楽しく過ごせました。締めの沖縄そばも最高で!オススメです!!



ロンゲ茶髪のブログ