明日から沖縄旅です、個人的には今年2度目の沖縄です。

5月に行った際は梅雨に入ったばかりで

どしゃ降りでしたので、今回は雨が降らないといいなと思っています。


今回はゴルフ、テニスとアクティブな旅行

GWのシンガポール以来ですが、内容は前回とは異なります、

とはいえ、しっかり沖スロもエンジョイしてきますので

地方遠征連勝記録はどこまで延びるのか・・・