エナン、肘を痛めてしまいました・・・

1セットすんなり取ったけど、2セット目からは別人・・・

仕方ないけど、今日は勝って欲しかった・・・

相手はキムクライシュテルスだし、負けても仕方ない相手だけども

ま勝負事は仕方がないですな。


にしても今日は1日チグハグ、、、

思いもよらぬことが次々起こりました。。。アレレ。。。

金曜くらいから眠れず・・・

今日もかな~、明日もワールドカップ日本戦だし・・・


先週あたりから特に、何かがおかしいぞ・・・なんだろう・・・