エナン、肘を痛めてしまいました・・・
1セットすんなり取ったけど、2セット目からは別人・・・
仕方ないけど、今日は勝って欲しかった・・・
相手はキムクライシュテルスだし、負けても仕方ない相手だけども
ま勝負事は仕方がないですな。
にしても今日は1日チグハグ、、、
思いもよらぬことが次々起こりました。。。アレレ。。。
金曜くらいから眠れず・・・
今日もかな~、明日もワールドカップ日本戦だし・・・
先週あたりから特に、何かがおかしいぞ・・・なんだろう・・・
エナン、肘を痛めてしまいました・・・
1セットすんなり取ったけど、2セット目からは別人・・・
仕方ないけど、今日は勝って欲しかった・・・
相手はキムクライシュテルスだし、負けても仕方ない相手だけども
ま勝負事は仕方がないですな。
にしても今日は1日チグハグ、、、
思いもよらぬことが次々起こりました。。。アレレ。。。
金曜くらいから眠れず・・・
今日もかな~、明日もワールドカップ日本戦だし・・・
先週あたりから特に、何かがおかしいぞ・・・なんだろう・・・