今日は渋谷で鬼武者を遊戯しました。
う~む久しぶりのスロットで勝ちに行き
予定より早く始めましたが・・・
1万円投資して6000円リターン
一応BIG引いたり、REGも引きました
ATRも100G取りましたがそんなもんです。
原作を知らないので、なんとも言えずですが、
もう少しわかりやすい演出がいいですね、
なんか当たってもどうもピンと来ず。
全面液晶の機体も
あまり効果はなく、○○RUSHというARTもなんかイマイチ
中途半端な機体の印象です。
もっとバシっと演出をするか、もっとシンプルにするかした方が
いいのではないでしょうか?
天井も1400Gというのはビックリ
という事はもっと当たらなければいけません
または爆発力がなければね~
やっぱスロットはエヴァか沖スロに限ります!