今日は渋谷で鬼武者を遊戯しました。

う~む久しぶりのスロットで勝ちに行き

予定より早く始めましたが・・・

1万円投資して6000円リターン


一応BIG引いたり、REGも引きました

ATRも100G取りましたがそんなもんです。


原作を知らないので、なんとも言えずですが、

もう少しわかりやすい演出がいいですね、

なんか当たってもどうもピンと来ず。


全面液晶の機体も

あまり効果はなく、○○RUSHというARTもなんかイマイチ

中途半端な機体の印象です。


もっとバシっと演出をするか、もっとシンプルにするかした方が

いいのではないでしょうか?


天井も1400Gというのはビックリ

という事はもっと当たらなければいけません

または爆発力がなければね~


やっぱスロットはエヴァか沖スロに限ります!