先週末土日で長野県の木曽に行ってきました。

今年の初めから計画はあったのですが、流れに流れて、

Kが木曽在住の親族から仕事の相談をされる急な展開で実現しました!


初めての場所はどもこ珍しく映るものです。



ロンゲ茶髪のブログ


いわゆる信州そばというのも食べました~

地元の人はともかく個人的には美味しかったです。

残念ながらあまり晴れ間はなく、雨が多い日でした、

宿は味のある民宿!なかなか朝食も美味しくて

これで温泉があれば!です。


今回は仕事的な話もあり、そんなに時間もなかったのですが、

とても景色のいいところではあるので

今度来るときは、今回の仕事話がどうなったかも気になりますので

少しゆっくり遊びに期待感じです。


Kのおじさんお世話になりました。